~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっと!
2011年02月28日 (月) | 編集 |


2月が終わるという頃になって
ようやくお花にゃん子の造形が終わりました!

44匹!

なんか1ヶ月以上かかったなぁ…(ノ_-;)

あと5日で
まめにゃん子とべびぃにゃん子
合わせて150匹作りたい!

無理かなー…(^_^;)



イベント参加のお知らせ!
2011年02月20日 (日) | 編集 |
『OSAKA アート&てづくりバザール VOL.6』
に出店致します!!

参加証などなどが、本日届きました!

 2011年3月19日(土)・20日(日)
 10:00~17:00
 大阪南港ATCホール



出店名:花にゃん子堂
出店日:3/20(日)
ブースナンバー:T-91


私は日曜日のみの出店となりますので、ご注意下さい。

・・・今回はちょっと微妙な配置かな??


イベント当日まで、あと1ヶ月となりました!
またしばらくまともに更新が出来なくなると思いますが
頑張って沢山のにゃん子達を連れて行こうと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します!!




*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・* *・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・*


拍手を押して下さった方、有難うございます!!
イベントに向けて頑張ります!(≧д≦)

やっと!
2011年02月14日 (月) | 編集 |


やっとまとまった数出来てきました。

最近極力パソコンを触らないようにしているので
ケータイからの更新しか出来ません(^_^;)

私のケータイのカメラ
へっぽこだからなぁ;;



どうかな?
2011年02月13日 (日) | 編集 |


新しいポーズのにゃん子が出来ました!

どうしても
このポーズを作ってみたかったんですが
頭が重くて落っこちてしまうので
足に磁石仕込んでみました!(^-^)ノ



まるまる
2011年02月06日 (日) | 編集 |


まめにゃん子110匹分の頭です。

なかなか大きさが揃わないので
友人のアイデアで
重さを量りながら丸めてるんですが
小さいモンなので0.1g単位でも
誤差が出るらしく
やっぱり不揃いです…(ノ_-;)



