~ころころほっこりな和テイストにゃんこ達を描いたり作ったりしています~
--年--月--日 (--) | 編集 |


終わって・・・
2010年09月21日 (火) | 編集 |


結局イベント当日までに
まともな写真が撮れなかったので
残ったにゃん子達で撮影をしてみました。

う~ん;;
写真って難しいね!


イベント終わったばっかりで
しばらくはのんびり~と思っていたのですが
不思議とイベント終了直後が
一番やる気満々になります(笑)。



今回一番人気だったのが
↑このポーズのにゃん子。
毛色に関係なく人気でした。

1匹も残っていないので
会場で撮影したピンボケ写真しかないのですが・・・。

次回はこのポーズを多めに作ります。

全く売れなかったポーズも何種類かあったので
次は違うポーズにしなくちゃ~

ディスプレイで使っていた
桜の花びらも欲しいという方が多かったので
こういうのを自分で作ってセットにした方がいいのかな?

有難うございました!!!
2010年09月20日 (月) | 編集 |
「アート&てづくりバザール」
無事終了致しました!!



当日のブースの様子です。
向こう側におっさんが写っていますが
手伝いに借り出された弟です(笑)。

結局徹夜で、当日朝までごちゃごちゃと準備をしていたのですが
看板とか値札とかショップカードとか間に合わず・・・・゚・(ノД`)・゚・。
看板と値札は、当日会場で手書き・・・;;

そして4匹だけ間に合いませんでした;;
お花模様のにゃん子を作る予定だったんですが・・・断念!


初めての出店でしたが
たくさんの方に見て頂けて
そして連れて帰って頂けて
とても嬉しかったです!!

私のつたない作品をお目に留めて下さって
本当に有難うございました!!!


やっぱり実際に出てみると
色々勉強になりますね。

1つお客様からご要望があったので
今度試してみようと思っています。

そして何より!

いっぱい作ったつもりだったんですが
小さいものですから
もう全然足りなかったです!;;

だってコレ・・・↓



すごく寂しいですよねぇ??
ディスプレイも考えなきゃなぁ。


販売していた子達の写真をズラズラ~っと。


お花にゃん子の茶トラ白。


キジ白。


サバ白。


ハチワレ。


白猫と三毛。


黒猫。


まめにゃん子。

自分的には黒い方がお気に入りだったんですが
白い方が人気でした!


盛り合わせ。

セット売りの予定だったのですが
結局まめにゃん子達が早めに売り切れてしまったので
途中でこのセットの分をバラして販売する事になりました(笑)!

やっぱり小さい子が人気だったので
次回は、まめにゃん子達を増やそうと思っています。
今回白と黒だけだったので
次はちゃんとトラとか三毛とか作りますね!


昨日は本当に楽しかったです!

お友達もいっぱい遊びに来てくれて
みんな有難うね!!


次回は3月に出店予定です。

12月にも開催されるようですが
数を増やすとなると、ちょっと間に合わなさそうなので・・・;;

今後ともよろしくお願い致します!

うふふふ!
2010年09月18日 (土) | 編集 |


だいたいの色塗り終わり~!

あと顔とか肉球とか描きますよ。

そんでコーティングしたら完成です!

やっぱり色を塗るのは楽しいです!
毛を描く作業が楽しすぎて
アドレナリン?か何かが出るみたいで
筆でシャカシャカやりながら

うふふふ~♪
あははは~♪

な気分になります(笑)。


なんて言いつつ
イベントは明日!!!

やっと!!!
2010年09月16日 (木) | 編集 |


やっと全部出来上がりました!

色塗り今からだけど!!

色を塗るのは慣れているので
きっと早いハズだ!
頑張ろう!

大きいサイズのにゃん子が35匹。
ちっこいにゃん子が32匹です。

わー!黒い!
2010年09月12日 (日) | 編集 |


黒い粘土で黒猫ちゃん作り!

わー!
手ぇ真っ黒だ!!;;

これは、白い子作り終わってからじゃないと
絶対一緒に作業出来ないですね!;;

う~ん?
2010年09月11日 (土) | 編集 |


ここに来て
顔が全く決まりません・・・。

考えずに作ってたんか~い!
っちゅーカンジですが;;

失敗作のにゃん子達に試し描き。

やっぱり口のムニムニω
邪魔だったかなぁ?;;

お知らせ!
2010年09月05日 (日) | 編集 |
9/19(日)に大阪南港ATCホールにて開催される
「アート&てづくりバザール」に出店致します。

参加証などなどが届きました。



私のブースの場所は「T-01」。
画像の丸印のところです。
端っこですね。

さぁ
頑張って作らねば!!


